top of page
検索
  • 執筆者の写真nikota162

更新報告

更新内容は3点あります。


①『その他』ページ公開しました!

鏡、魔法使い、絵画、古代の子たちです。

今回もあり合わせで組み上げました。

顔の切り抜きで、無理に拡大して画質の粗いものもありますが、大目に見てください…。


②グーイのギャラリーに一枚追加

初めて描いた時の設定画っぽい良い感じの絵を発見したので追加しました。


③キャラ紹介から、そのカテゴリのキャラ一覧(ページ上部)に戻るボタンの位置を変更

各キャラのギャラリーの右下にある【 ∧ 】のボタンの事です。

30px上に上げただけですが一応お知らせします。

そもそもこのボタンの存在に気づいていただけただろうか…?


以上になります!



次は取り掛かるべきは詳細未設定ページですね

このページだけギャラリーなし顔切り抜きだけになりそうです。

言ってしまえばデザイン途中や、顔だけの子たちなので…作る意味はあるのか?

最低限、見れるカタチには持っていきますのでお待ちください。

最新記事

すべて表示

資料用の倉庫はじめました(なお未完)

はじめましての方、ツイッターやpixivでお見掛けいただいた方々こんにちは。 にこた と申します。 当方、擬カビジャンルにお世話になって10年ちょっと経ちます。 そんなに経つのに、いまだ設定などまとめてませんでした。 いえ、しっかりした設定があるわけではないんですよ。...

Comments


bottom of page