top of page
検索
  • 執筆者の写真nikota162

資料用の倉庫はじめました(なお未完)

はじめましての方、ツイッターやpixivでお見掛けいただいた方々こんにちは。

にこた と申します。


当方、擬カビジャンルにお世話になって10年ちょっと経ちます。

そんなに経つのに、いまだ設定などまとめてませんでした。


いえ、しっかりした設定があるわけではないんですよ。


でも、デザイン出来てる子の一覧みたいなものだけ作ろうかなと、やっとの思いで立ち上げたサイトがこちらです。

…本当にそのキャラが居る絵を集めて並べただけの状態です。

設定の詳細はないし、立ち絵はおろか、全然描いてない子もいます。


さっき嘘つきました。デザインできてない子もいます。

あまり描いてないキャラの絵も増やしてあげたいところですね。


さらにお気づきかとは思いますが、このサイト未完成です。

『その他』『詳細未設定』ページができていません。

とりあえずテンプレができた、反応見てやる気を出したい、よし、あげてしまおう状態です。

順次、更新予定です。

更新記録はこのブログにてお知らせしようかなと思ってます。

私の頑張りに期待してください。



さて、ABOUTに書いた通り、ツイッターで相互の方のみ、うちの子を描いたイラストをSNSやネット上に掲載していただいて構いません。

むしろ描いてもらうために作ったと言っていいサイトです。

なので是非、描いてご一報いただければと思います。

もちろん描きたいからツイッターで相互になってよという方もお待ちしています。


それではこれからよろしくお願いします。

最新記事

すべて表示

更新報告

更新内容は3点あります。 ①『その他』ページ公開しました! 鏡、魔法使い、絵画、古代の子たちです。 今回もあり合わせで組み上げました。 顔の切り抜きで、無理に拡大して画質の粗いものもありますが、大目に見てください…。 ②グーイのギャラリーに一枚追加...

Comments


bottom of page